MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

お迎えラッシュ!!

年末からコソコソとお迎えしているDDたち。
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ TVアニメVer.に始まり、
先月は受注限定企画DDのKOS-MOS Ver.4
今月に入って メイク済み 2015ver. DDH07
昨日はこれが届きました。


MDDレナ!!!
買いすぎジャネ・・・?


4518992395210_1_5.jpg
※画像はお借りしました

ずっと購入を躊躇ってたんですが、ボディ欲しいしお迎えしました。
ヘッドはすでに出品中です(^-^;
MDDボディ、小さくていいですねぇ♪扱いやすい。
お胸サイズがS胸なので、M胸買おうかお悩み中です。
このボディはM胸止まりかなぁ。。Lはちとかわいくない気がする。
予想以上に優秀だったのがこのウィッグ!
優しいお色、我が家のどのコにも合う!
売ってしまえ!と思ってましたがガンガン使おうと思いますw

ちびすけの合格発表まであとわずか!
落ち着いたらまたいろいろ出品します。
ちっこいの作るの楽しみ~゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply