ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → フエキくん再び
日記03 / 13 [ Sun ] 14:34 編集

フエキくん再び

先日、フエキくんの糊を買って小躍りしていたワタクシですが
こんなもんも買いました。

20160313115110c45.jpeg


どうぶつのりカラー!限定商品!

あぁ、どうしてヒトは限定とか特典とかに弱いのでしょう。
そういったうたい文句にもれなく弱いワタクシですが
そう、きっと絶対自分だけではないハズ!!皆そうに違いない!!
限定ッコたち、お目目が通常の彼よりもキラキラ仕様です。
並んでるだけなのにこの圧倒的なかわゆさ!゜*。(*´Д`)。*°
糊を使い切ったら何入れようかしら・・今からワクワクです。


あぁでも・・・
こ狭い部屋が更にモノで溢れていく・・・・orz
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: イイですね :No.1380

不易くん!!!!!Σ(|||▽||| )
なんかとても嫌な感じにw

かわいいのに。

| MAKKCOUNTRY | 2016/03/26 20:06 | URL |

イイですね :No.1375

フエキくん
調べてみると 会社名らしいですね

漢字で書くと ぜんぜん
可愛いくないですよ(^◇^;)

「不易くん」 (笑)
| (*^_^*) | 2016/03/15 16:54 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog