MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆カジュアルセット

DD☆ドルフィードリーム☆カジュアルセットを出品してきました。
全部で3種類、4セットあります。

dd_12_3.jpg

dd_12_2.jpg

dd_12_1.jpg


・・・・・・・・・・頭長くね?
フェミのデフォウィッグなのです。
存在を忘れててめっきり使ってませんでした(^^;)
昔のコは頭が張ってたというか頭囲があったのかな?
このコに被せたら頭長い感じになってしまいましたw
そうそう、このコは先日お迎えしたDDH07 2015verちゃん。
そしてもう1つ存在を忘れていたフェミのデフォ靴。
これを履かせたかったのですが、触ったとたんに合皮がボロボロと・・・

なぬ・・・・・?Σ(T□T)

まだ全然使ってないのにッ!つうか使った記憶がないッ!
なのにどーしてじゃーーーーー!o(;△;)o ボー○スめッ!
というわけでゴミ同然に。靴底だけ取っておこうかな。。。←貧乏性


お知らせが脱線しましたが、オークションはこちらです。
※オークションブースにジャンプします


どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

かたР  

MISAOさんへ
早速のお返事ありがとうございます。
楽しみにしています!

2016/04/16 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

MISAO  

かたpさま

コメントありがとうございます。
多忙なため一旦終了していますが
今月中に再出品する予定でいました。
出品後またブログでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2016/04/16 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

かたР  

はじめまして。
こちらの商品ですが、オークションはもう終わってしまいましたでしょうか。いま拝見して、とても可愛いと思いましたので。
よろしくお願いします。

2016/04/15 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply