ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → のり食べる子いたよね
日記03 / 07 [ Mon ] 14:53 編集

のり食べる子いたよね

201603071422596e6.jpeg

蒼さんにねりけしを買うべく、文房具屋さん巡り。
そこで見つけました、懐かしの糊!!
たっぷり大容量で138円っす!安い!
アンパンマンの280円糊と激しく迷いましたが
アンパンマンのくせに容器があまりかわいらしくなかったのと
容量あまり変わらないのにめっさお高いので却下。
愛くるしいフエキくんをゲッツしてまいりました(* v v)。

フエキくん、使ったことはあるもののよく知らなかったのですが
とうもろこしでんぷん100%なのですね!マジか!
オクの発送で封筒に封をするときや切手を貼るときに必ず使う糊。
切手には海綿を使ったりしてたんですが、糊のほうが安心。
スティックは使いやすいけど小さい切手には塗りにくく
液状糊は余計に使ってしまうのが難点。はみ出すし(-_-;)
そこでフエキくんの出番ですよ!ヘラでちょんちょんと必要な分だけ使えるし
なんてったってかわいい!使うたびにテンション上がるはず!
とうもろこしでんぷん100%だしね!
昔これ食べてるコいたよね!
真似して舐めてみたことあるけどマズかった!
というわけで、今日から頑張ってもらおうと思います。
フエキくん頼んだよ!


20160307142245daf.jpeg

それと、わざわざAmazonにまで行って買ったあかぎれ保護バン。
なんと驚きの50枚入り!遠慮なく使えます!
お店でみるとたいてい10枚入りしかなく。。。
副作用が全部の指に出てるので、すぐなくなってしまうのですよ。
これなら少しの間はもつかなー?50枚だし、半月くらいもつか??
これ、なかなか優秀なのですよ。お風呂でもはがれません。
キズパワーパッドを貼るほどでもない傷にはもってこいです。
薄くて邪魔にならないしお気に入りです♪




さて。
フエキくんをググったら要らんもん見つけてしまいましたよ。
フエキくんグッズの通販サイトです。

ヤバいな。
買ってみるか( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: フエキくん :No.1368

なんと!!!
さっそくググってきました!
高級プリンですねぇ~、美味しそうです゜*。(*´Д`)。*°
| MAKKCOUNTRY | 2016/03/08 13:26 | URL |

フエキくん :No.1367

偶然、うちの家の近所(天王寺)に
この容器に入ったプリンが売ってますよ(*^_^*)
| (*^_^*) | 2016/03/08 12:50 | URL |

Re: イイね。 :No.1366

いいですよねぇ、このお顔もニオイも
気持ちがほんわかして幸せ気分になります♪
今はフエキくんのコスメも出てるので危険です。
すでにアマゾンのカートにたくさんのフエキくんがぶち込んでありますw
| MAKKCOUNTRY | 2016/03/08 06:38 | URL |

イイね。 :No.1365

クスっ(笑)最後で笑ってしまいました。
このノリの匂いが好きです。
幼少の頃の「お道具箱」のニオイ。
クレヨンの油のニオイと混ざって
なんとも言えない香り。
フタをちゃんと閉めやな
スグにカポカポになりますよね。
・・・イイなぁ。
| (*^_^*) | 2016/03/07 18:49 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog