MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD ゼノサーガ☆KOS-MOS Ver4 付属品セット

IMG_4106.jpg


DD ゼノサーガ☆KOS-MOS Ver4 付属品セット

出品してきました。
密かにKOS-MOSゲトしたのですよー゜*。(*´Д`)。*°
色白べっぴんさんです。次回出品のときにモデルしてもらいますね♪
で、このごちゃっとやたら数の多いパーツは要らないので出品です。
ハンドバーツも何個かついてます。
右側の袋には布製品が入ってます。おパンツ系もあり。
以下、セット内容です。


■セット内容
ヘッドチェーン、ヘッドパーツ固定用ゴムベルト
ブラトップ、レオタード、アームカバー
腰アーマー固定用ベルト、ガーターベルト
ソックス、ショーツ、右太もも用ベルト
右膝用ベルト、レッグカバー、パーツ一式
ハンドガン、ドラゴントゥース
ハンドバルカン用持ち手、ナイフ用持ち手(右手のみ)
ハンドガン用持ち手(右手のみ)、
追加マーキング用デカール
(ボークスHPより抜粋)

本当はこれに覚醒アイとウィッグが付属するんですが
それはがっつり使う予定なので出品物には含まれません。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


今DD用とCG用のニットセットを作ってます。
自分的には大量!明日出品したいなぁと思ってますが
体調と相談しつつなのでまだわかりません(~_~;)

ニットですが頑張って春満開仕様にしたいです♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply