ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 明日という日
日記02 / 29 [ Mon ] 09:07 編集

明日という日

明日からまた治療がスタートです。
今日は思いっきり好きなことをする日にします。
明日は治療で朝っぱらから病院なのですが
実は娘の高校の卒業式なのです。
当然私は行けないので旦那に行ってもらいます。

やっと、やっと卒業です。

娘とは半年以上まともに会っていません。
いろいろあって彼女は別のところにいます。
明日卒業を迎え無事に進学したら
きっともう娘とは会えないんだろうな、と思っています。
何がどう間違っていたのか、どういけなかったのか
それとも本当は正しかったのか・・・なにもかもわからないし
時間の流れとともに、もうそんな悩みすら薄れてしまいました。
どこかで笑って生きていてくれたらそれでいい。
苦難を乗り越えたくましくあってほしい。
彼女に望むことはそれだけです。

私にとって、明日は特別な日だったんです。
娘の姿の、晴れ姿の見納めでした。
彼女はきっと私のことなど気にも留めずに
友達に囲まれて笑っていることでしょう。
卒業式なんてどうでもいい、そんな姿が見たかったです。
治療を延期しようか、かなり悩みました。
治療なんて本当にどうでもいいことでした。
病気のことなんてどうでもいいと思うほど
彼女の笑顔が見たかったです。
見たかったです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: タイトルなし :No.1360

親でいるってことは難しいですね。
自分ではそのつもりでも、子供には受け入れられない。
この半年何度も何度も途方に暮れました。

コメントありがとうです。
元気でました(^-^)
| MAKKCOUNTRY | 2016/02/29 21:52 | URL |

:No.1359

わたくしにも
同じくらい(ちょい上)の
男女がいます。年齢的に
磁石の様にビュンビュン反発
するもんです(とくに女子ゎね)
見放すと どんどん遠くに離れて
いきます(とくに女子ゎね)

きっかけを つくってあげないと
寄ってきにくいもんですよ。

お手紙なぞ 書いてみては(*^_^*)

| (*^_^*) | 2016/02/29 11:51 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog