MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

イチカワクカ

昨日久々にのんびり買い物してきました。
一人でお買い物、大好きです( ̄∀ ̄*)邪魔されないし。
普段寄らないようなお店にもちょいちょい入り
こまごまとあれこれ買ってきたんですが。。。。。。。
あるショップでのレジで「???」なことが。
200円前後の商品を3つほどと、780円の商品をカゴにいれてたんですが
お会計で2700円超え。むむむ。なぜに?
あれれ~?とか思いながらもお金を払って
780円の商品の陳列棚をもう一度チェック。


1780円やないかーーーーーいッ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)


くそう、中年をなめやがって!
【1】の表記が周りの枠と一体化してて見辛いんじゃい!
やっす!なんて浮かれて買ってしまったじゃないか!!

ちなみに買ったのはこれ。

IMG_4038.jpg

キッチンスケールっす。
これに1780円出すならタニタ買うわ!o(;△;)o
ショックだーーーーーーorz


あまりにもショックだったのでこれも買いました。



ぐへへ、かわいいでしょ。ブタさんリングです。
ちゃんと指を前足で抱え込んでます。たまらんッ(〃∇〃)
ヤケっぱちで買ったのではないのですよ。
前々からチェックしてたんです。買ってヨカッタ♪

IMG_4028.jpg

それとこれ。
店員さんがしててすごく綺麗だったのです。
その店員さんとはこないだお洋服が丸被りだったので
このリングは色違いにしましたw
丸被り証拠写真と、店長さんと丸被りだった写真は
なんと店内レジの向かいにバーン!と貼られてましたorz
恥ずかしいのでしばらくはお店に遊びにいけません(-_-;)

最後に、これはネットでポチったもの。

IMG_4036.jpg

内部にコキコキいう骨格が入っているのでポージングOK。
なんともかわゆすなニャンコなのです。
三毛ちゃんのカラーリングが妹のとこの猫と同じだったので
いつもお世話になりっぱなしだし、プレゼントです。
靴を履かせると自立するらしいので、靴探してるなうです。
お洋服も着せてあげたいなぁ゜*。(*´Д`)。*°
飴ちゃんと同じのがいたらよかったのにな。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: どれに食いつこうかな

他にもいろいろあるんですよ!
トラとかリスとかハシビロコウとか!集めたくなってマスw
URLを下にリンクしておいたのでお暇なときにでも見てみてください♪

2016/02/29 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

rinda  

どれに食いつこうかな

色々 やってマスねぇ〜(^O^)

パンジャ 可愛いですよね
腕にはめる物ゎ
凄く女性っぽく思います
(お香に続き、インドってますね)

ブーの指輪も可愛いなぁ
もの欲しげ目(笑)
他にどんな動物がいますか?

2016/02/28 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply