ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お香とか香りもの → シーシャムウッド タワー型お香立て
お香とか香りもの02 / 26 [ Fri ] 08:54 編集

シーシャムウッド タワー型お香立て

IMG_4014.jpg


シーシャムウッド タワー型お香立てです。
こないだお香を大量購入した際にこれもゲットしました。
素材として使用されている「シーシャムウッド」は、インディアンローズウッドとも呼ばれ
新鮮な木材にはバラの香りを放つものもあるそうです。
シーシャムウッドは、この硬い木の性質からインド現地では高級家具材などとして使用されており、
耐久性は高いものとして最も人気の素材として知られております。

だそうです!HPより抜粋させていただきました。

これ、いいです。どうしてもっと早く買わなかったんだろう。
なにがいいかと申しますと・・・・

IMG_4015.jpg

タワーの下部分にあるココに灰が落ちる設計。手入れが楽です。

IMG_4016.jpg

上のぽっちりをあげるとこんな感じです。
このリングにお香をぶらぶらさせるという仕組みです。ナイス。

IMG_4017.jpg

実際にぶらぶらさせてみました。こりゃいいです。
タワーの中で焚くので火の心配が要らないし
タワーに施された模様からぼややんと煙がたつので
リラックス的雰囲気がなんともかんともいい感じです。
立てて使うから場所を選ばないし風で灰が舞うこともないし
なんて素晴らしいのッ!゜*。(*´Д`)。*°
オススメです♪(^▽^)/

インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1356

rindaさま

ズボラな私でも灰を捨てることに成功しました。
rindaさまもレッツトライ!(笑)
| MAKKCOUNTRY | 2016/02/27 10:45 | URL |

編集

(*^_^*) :No.1355

コレ ほんとにイイですね。
ぶら下げ、ってのがいいです。
わたくしなど ズボラなので
下が灰で満タンになりそうです
(笑)
| rinda | 2016/02/27 03:40 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog