MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

さて

じめっと記事は終わりにして、楽しくまいります。
ワタクシ一大決心をして只今あるものに入札中。
落札できるといいなぁ゜*。(*´Д`)。*°

数ヶ月後にもオクで落札したいものがあります。
物欲は果てしないッ!そのためにも日々頑張るです!

そうそう、今日これが届きました。
ついにここまで手を出してしまいましたヨ!
行きつけのお店で流れている曲がぎっしり詰まったその名も
エスニックCD!!!(*>ω<*)

IMG_4007.jpg

セールで半額以下になってたのでポチってしまいました。
ずっと欲しかったんですよねぇ。高くて我慢すること数年。
やっとやっとセールになったのでゲットです。
ショップのオリジナルレーベルなのでレンタルなんてないし
どれも1時間近くあって聴き応えハンパねえっす!だし
ホント買ってよかった(* v v)。



記事とは全く関係ありませんが、久々に飴先輩のお話を。
先輩はこのおもちゃが大好きざんす。




棒の先に紐がついてて、その先には魅惑のねずみさんがッ!
ぶんぶん振ると中年とは思えない歓喜っぷりで
お目目ギラギラさせて猛ダッシュ!噛む!掴む!飛びつきまくる!!
振るほうは大変なんですけどね(~_~;)
なんせ大好きなので暇さえあれば(先輩が起きていらっしゃる間ずっと)
「遊んでたも~」とこれを咥えて持ってくるのですよ。
ミシンしてようが昼寝してようがおかまいなしです。
先輩ですし、我が家の姫さまですからw
下僕はせっせと棒を振り、姫さまが嬉々として遊ばれるのを鑑賞するのです。
こんな顔で⇒   ・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・


IMG_3994.jpg


ね?宇宙イチの美しさでしょう♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: 今日も月が綺麗かなぁ

やたら滅多ら陽気ですよねwww

2016/02/25 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

rinda  

今日も月が綺麗かなぁ

そうそう、
インドの音楽って 抑揚があって
イイ感じですよね。

2016/02/25 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: 久々ですね

幼い頃はこの目が怖くて猫ダイキライ&猫アレルギーでした。
オッドアイのこわーい猫が家に住み着いてたってのもあるかも。
いつも高いところからジィーーーっとこちらをみていて
それはそれはこわい存在でした。
今ではどんなニャンコも愛でられますw

2016/02/25 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

rinda  

久々ですね

優しいパートナーの復活
よかったですね(*^_^*)
それにしても 目力が凄いデスよね

2016/02/25 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply