ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】02 / 24 [ Wed ] 10:00 編集

こんな日

IMG_3811.jpg

画像はだいぶ前に焼いたピーナッツバタークッキー。
めちゃウマでした( ´艸`)ムププ
画像とは全く関係ないのですが、昨日検査結果を聞いて来ましたヨ。

やはりな・・・・・・・・・・・・(_ _|||)

まぁ、予想はしてました。
旦那もクソ忙しいのに休んで付き添ってくれたし。
それほどにヤバそうな数値が出ていたので。
今までずっと数値が右肩上がりで怪しくて
でもCTでは全く写ってこない。でも上がる。
ここにきてドカンと派手な数値が叩き出され
やっとこ画像上でもその正体が確認されました。

2つ。

元々2年がんばっても消えてくれなかったのが1つ。
それにプラス2つありました。合計3つ。
それだけでもガビーンなのに、旦那が余計な事を。

「これを手術で取れば治りますか」と。

これは聞きたくなかった。うすうす答えはわかってたから。
それをハッキリ主治医から聞くのは辛い。
一縷の望みも消えてしまうようで嫌だった。
まぁ、いずれ聞かなくてはならないことなので
私のかわりに聞いてくれたんだろう。
「一切隠し事なしね!」と先生に言い放ったくせに
こういうところ、私はズルいと思う。
聞きたいけど答えがコワいことは聞かない、気付いてないフリをしてる。
先生は、聞かれなければ言わないってことも承知の上で。
ズルいし・・・人として小さいね、ダメだわー。


そして先生の答えは予想通りで、「難しいです」とのこと。
単独で発生してるだけならいいんだけど、
私の場合は複数多発であちこちに点在してるせいで
1つ取ったところで後から後から出てくるらしい。やっぱりね(-_-;)
きっと今日のようなこんな日を何度も繰り返しながら
この先ずっと生きていくんだろう、そう思い知らされた。
どんな強い薬でもいいからやりたい、と訴えてみたけど
副作用が強いとそうもいかないらしく・・・・・
私の場合はこの先もずっと治療を続けることが最優先なので
まずは前にやっていた薬で副作用の弱かったものをまた再開しましょう、と。

約2年、頑張ってきたんだけどなー。
また頑張りますか。トホホだな。
そうそう、昨日から血栓もヤバいので安静第一なのです。
フライパン持つだけで腕が赤く腫れあがります。
なので夕飯はレトルトカレー。ラクチン♪
出品も血栓が落ち着いたら再開します。
作りかけのものもないので、数日はのんびりしますです。

m(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: アイや~(*_*) :No.1350

なるほど!自分で作ったものなら治せそうですね(^▽^)
そういう発想があったのかー。目からウロコ!
血栓ができてから運動禁止なのですが
ストレッチとかヨガなら少しだけできそう♪
落ち着いたらトライしてみます!
| MAKKCOUNTRY | 2016/02/24 18:14 | URL |

アイや~(*_*) :No.1349

身をきる様な報告
ご苦労様です。m(._.)m

そう来ましたか。
中々 手強いデスね。

あまり無理せず
身体やすめて ください(^^)

知りあいからこんな事聞きましたよ

【イメージワークですが
病気は自分が作ったもの
自分が作ったものであれば
自分で治すことができる。】

わたくしゎ性格が素直でないから
少々むりですが・・・(°_°)

母なる女性ゎこの能力あるみたい
ですよ。

身体 落ち着いたら
音楽でも流しながら
軽いヨガで
「身体と対話してみる」
のもイイかも。

| rinda | 2016/02/24 13:25 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog