ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → CG++クールガール++knit dress
出品のお知らせ**CG**02 / 22 [ Mon ] 13:59 編集

CG++クールガール++knit dress

cg_35.jpg


CG++クールガール++knit dress


昨日出品するはずがうっかり寝てしまい・・・・
先ほどやっと出品しました。
クールガールサイズのスニーカーがあったハズなのですが
どこを探しても発掘できず、ヲイヲイ!な感じですが靴ナシ画像です。
本人も変じゃね?としっかり自覚しておりますので
某掲示板とかいろんなとこで叩かないでくださいまし。

スニーカー、どこに埋もれてるんだろうか・・・・(-_-;)

というわけで、先日お知らせしたニットワンピセットです。
アーミー柄です。私はスキなのですが・・・・・
あんまりウケないかなー、と思ってます。女性らしくはないですもんね(^^;)


ニットワンピ・ソックス・クラッチバッグのセットです。
おまけはまだ未定です。アクセかなー?これから作ります。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次回出品はDD服を予定してます。
作りたいのがあるんですが、作業机がごっちゃりしてて
材料が広げられません(+_+)DDも置けないほどでございます。
明日は病院なのでできるかどうか疑問ですが
まずはお片付けからスタートです。がんばります( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog