ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆春小物セット 即決
出品のお知らせ**DD**02 / 20 [ Sat ] 16:14 編集

DD☆ドルフィードリーム☆春小物セット 即決

dd_8_2.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆春小物セット 即決


最近冬小物セットを出品していましたが
今度は春小物セットにしてみました。
明るめのお色で薄手のものにしましたが・・・
違いが出ていればいいなぁ、とやや不安w

■ニットキャップ×3
■マフラー×1
■ソックス×2
※ソックス丈はさまざまです
■アクセ×2

以上のセットにおまけがつきます。



オークションはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


今日唐突に思い出し、聴き、そしてシビれている曲。
この声たまらんです。初めて聴いたのはすごい昔だったんですが
・・・たしか【17/18oz.】だったかなー、買ったアルバム。
その頃からダミ声スキーだったんだと再確認。
というか、子供の頃はもんたさんもスキでした(* v v)。
そしてそして、演奏もすばらしい!
雅とか町屋のような弾き方も好きですが、内田さんいい!
是非是非ポチッとなで聴いてくださいです(^▽^)/








関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: m(_ _)m :No.1343

rindaさま

またしても趣味が合いますね♪
そして、お仕置きお疲れさまでしたw
そうか、大阪弁で歌えるのか・・・羨ましい!
中学生くらいで初めて聴いたような記憶があります。
またCD買い直そうかなー(^-^)
| MAKKCOUNTRY | 2016/02/21 11:29 | URL |

m(_ _)m :No.1341

お仕置き明けました。(^^)
(気を付けないといけません)

おっ、憂歌団デスね。
まだメジャーになってない頃
大阪の小屋によく見にいにました。
其の頃からパチンコとお掃除ゎ
盛りあがる曲でしたよ。
ちなみにわたくし 「お掃除おばちゃん」ベタベタの大阪弁でよくうたいますよ(笑)



| rinda | 2016/02/21 10:46 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog