ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → 出品しました
出品のお知らせ**CG**02 / 18 [ Thu ] 11:48 編集

出品しました

予告通り出品してきました。
まずはこちら。


cg_34_1.jpg



CG++クールガール++knit dress


白のワンピです。グレーのラインが綺麗なのです。
いつもはブーツカバーをつけるんですが
今回はルームウエアみたいになればなぁ、なんて思い
グレーのハイソックスをセットにしました。
おまけには普段アクセをつけてるんですけど
ルームウエアってことで1/6サイズの小物をセットです。
ケースに並んでるお酒のボトルみたいな・・・そんなんです。

オークションはこちらです。




dd_8_1.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット 即決

真っ白です。白ワンピと白ソックスのセットにしました。
雪ミクみたいに水色とか差し色で入れるつもりでしたが
そうなると他のお洋服と合わせにくくなるかな?とやめました。
ワンピとソックスに、これまた白のもふもふマフラーがセットになります。

オークションはこちらです。

どちらもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次回出品はCG服です。
ニットなのですが迷彩です。

あ、検査も無事終わりました。
結果は来週。
ドキドキです・・・
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog