ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お香とか香りもの → プチ復活
お香とか香りもの02 / 17 [ Wed ] 20:02 編集

プチ復活

暗い記事を書きましたがプチ復活です。
今日は旦那が飲み会なので、ちびとお寿司♪
明日は朝食ヌキなのでがっつり食べます!
あ、だから太るのか・・・Σ(▼□▼メ)

明日は無理かもしれませんが、DD服とCG服を出品します。
春ニットです。真っ白予定。
需要ないかな?と思っていた冬小物セットも落札いただけたので
またそのうちに作ろうと思っています。

がんばるですよ。


20160217193118326.jpeg

昨日届いた大量のお香。お線香系の香りばかりです。
オウロシカ(auroshikha)というお香なのですが、
インドのお香では唯一、スイスにある国際お香協会IFRAの認定されているらしく
原料がオウロシカ香のためだけに特別に準備されているとか。
独特のニオイとは違って配送段ボールを開けたとたんにふわっと美しい香りがしました。
美しいってのも変な表現かもしれませんが、うっとりしたですよ。マジで。
下に敷き詰めてあるのがスティック香、上のはコーンです。
同じ香りのコーンなのに絵柄が違います。なんとこれ押し花です。
素敵ッ!!テンションあがりますッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
せっかくの素敵香なのでお香立ても新調しました。なんとタワー型!
まだ使ってないので使用感などそのうちUPしますです。

ちなみに購入したのはこちらのお店。

インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA

↑画像クリックで商品コーナーにジャンプします。
めちゃめちゃ種類があるので眺めるだけでも楽しいです(^▽^)
オススメでーす♪

そういえばココ、昔こんなものを買ったのがきっかけで
大好きショップになったのでした。
↓ こんなもの(記事はこちら

blog_import_50a4ba7cc5c6d.jpg
※画像はお借りしました

blog_import_50a4ba81d1f25.jpg
あるだけ買い占めたのですが、注文後お店から
「お顔がヘンなのがいるのでどうしますか?」と丁寧に連絡をくれて
いいから全部くださいな♪と買ったものです。
なぜこれが【カエル】としてインドから入荷したのかナゾですが
このカエルたち、今でもお気に入りです(* v v)。
こんなフリーダムな雰囲気、たまりませんです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: 画像見れました :No.1344

rindaさま

そうかも!女子高生とか好きですよね、こういうの。
うちの娘もカバンにぶら下げてましたw
私は友達に「あんたどうしたの、こんなのつけて・・・」と呆れられましたが(^^;)

エスニックものって、「これ売れると思って作ったんだよねー・・・マジですか」
って感じのものが多いです。特にこういう小物類w
そういうのを発掘してほくそ笑むのがたまらないんですが。
| MAKKCOUNTRY | 2016/02/21 11:32 | URL |

画像見れました :No.1342

面白い!
このカエルさんなら
ヘタウマで作れそうですね(^^)
女子高生とかに
たちまち流行りそう!
| rinda | 2016/02/21 10:53 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog