MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

本当のこと

何が原因なのか、よくわからないようなのですが
昨日の診察の結果が良くありませんでした。
治療を続けてきて、慣れっこになりつつあった薬も
どうも効果がなかったかもしれなくて。
またゼロからのスタートなのか、そうでないのか
とにかく原因がわからないので明日CT検査してきます。

よせばいいのに、いろいろ調べてしまいました。
やはり、いいことは微塵も載ってませんね。
読むだけで寿命が縮みそうなのでやめました。

まだ、やりたいことがたくさんあるし
やらなければならないことも山のようにあるし
支えてあげたい人もいるし、へこたれるわけにはいきません。
でももうへこたれそうです。
笑顔で強くありたいと思いますが、へこたれそうです。

まいったなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: ツイシン

がっつりみてきましたよーーー♪男前さんです!
普段若く見られるのでは?

あ、それとiphoneのお色が一緒でした。
私のは5sなので古いんですが(^^;)

2016/02/21 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: つらいやんなぁ

rindaさま


ありがとうございます。
不覚にも泣いてしまいましたッ(TωT)
家族のため頑張らないとイカンですね。
治らんと言われて2年、病巣も当初は10コ以上ありましたが
今では(たぶん)1コに。だから頑張ります。
寿命は先生でもわかりませんし(^-^)神様は知ってるのかなぁ?
へこたれてしまうときもありますが頑張ります。


ありがとうございます。
rindaさまに出会えたことに感謝です。

2016/02/21 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

rinda  

ツイシン

それと 偉そうな事 言うてて
どんな面してるねん・・!
って思われたらアカンので
一応明日までですが(真似しました)
載せときます。
変なヤツですから気分悪くならないように気をつけて下さい。

2016/02/21 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

rinda  

つらいやんなぁ

ほんま、本人でないと
わかれへん葛藤やと思う。
はたが なんぼ誤魔化しても
先が見えんちゅうのゎ
辛いわなぁ。
「頑張れ」やのうて
「ファイト!」やなぁ。

せやけどな
(こっからゎ私の自論やさかい 「違う!」思たら堪忍やで)

なんぼ結果が 良うなくても
へこたれたらアカンで!
「何くそ!」って もっともっと
気丈になったれ。
まだまだ ミサおちゃんにゎ
「気」という武器があるで!
無責任や思うかもしれんけど
根性が折れそうになるかもしれんけど 次に 書くことで何か感じてもろて「ファイト」やで!

あのね、それゎね
ミサおちゃんが 今出来る事
あるねんで。
お父さんお母さんお婆ちゃん
姉妹さん友人知り合い。
そして何より何時も身近で気丈になって仕事や学校に出掛けてくれる
最愛なる旦那さん娘さん息子さん
を つらい思いにさせないこと。
ほんまゎ押しつぶされる思いを
同じくらい感じてるはずやで。
(一番ゎミサおちゃんやけどな笑)
せやから 「ファイトだす!」
そしたら 自分の中の 気が相乗して
なんかようわからんけど
治るかもしれまへんで。
気張りなはれ。ファイトだす!

2016/02/21 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply