ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 2人いる!!!( ̄□ ̄;)!!
日記02 / 16 [ Tue ] 08:59 編集

2人いる!!!( ̄□ ̄;)!!

2016021608164351c.jpeg


先日ゲットしたシカオちゃんアルバム。
自称スガ シカオの分身として謎の活動をしている
“ガス カシオ"のベビーぬいぐるみが2体!!
なんとなんと、母も同じ完全生産限定盤を購入していたのですw
そして、これは要らんわ、と送ってくれたカシオくん。
2人です。
どうしようかな。
1人どこかにぶら下がってもらおうかな。
あ、でも双子設定でヘンテコな格好させてもいいかなw
などとお悩み中。
いろいろ楽しめそうです。

今日は午後から病院です。
また嫌な治療がスタートしますヨ。今回で31回目←たぶん。
がんばりますよー(^ー^)ノ
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog