MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

族好きなんだぜ?

ヤンキーではありませんぜ。

先日のムッハー!!!(*゚∀゚)=3な記事でも書きましたが
民族衣装好きなのですって話です。
今回はヤオ族の衣装をゲッツいたしました(* v v)。



imgrc0062718446.jpg
※画像はお借りしました

155センチと身長低めなので裾がギリでした(;´Д`A ```
実際に着用されてきた伝統衣装だそうです。
サイズがS~M相当でドキドキでしたがなんとか着られました。
腕が激細ですッ!インナーは袖なししか着られませんッ!(/□≦、)
春夏ものとして着ようと思います。・・・痩せねばのぅ。。

そうそう、薬の副作用で自分史上ダントツで肥えています。
すごいですよ、なんなの病気なのに(-_-;)
イメージ的にはやせ細っていくと思っていたのにどんどん肥える!
食べてないのに肥えます。
この1年で15キロ以上太りました。もう泣きたいです。
先生に訴えても「命と体型、どっち優先するのさ」と叱られるし。
ふん。
治療終わったらダイエット頑張るもんね。痩せてやるッ。
今は副作用あるし運動ダメって言われてるし無理だけどさ
卒業式とか入学式のスーツ着れるの?って不安しかないけどさ
絶対痩せてやる。で、この衣装も華麗に着こなすのさ。

ふん
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

MAKKCOUNTRY  

Re: L

rindaさま

お仕置き中でしたか(¯―¯٥)
明日検査なのです、結果は来週ですがまた重く書くかもです。
すみませんです。。

2016/02/17 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

rinda  

L

L ならまだまだ。(b_d)

ただ今 わたくし 動画の見過ぎで
パケなくなり Softbankより
お仕置き中にて超~スローであります。
上の方の重てぇ〜えブログに
博識のカケラもないわたくしが
無謀にもコメントを、と
飛び込む覚悟ですので
後でゆっくり書かせて頂きやす。

2016/02/17 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

MAKKCOUNTRY  

Re: ‼︎

rindaさま

スターウォーズって発想はなかったかも!なるほど、そうも見えます!
スタート何キロかはヒミツですw
お洋服Lサイズになる日も近い気が・・・(-_-;)

2016/02/17 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

rinda  

‼︎

スターウォーズみたいですよね。
カッコいい!
(15キロと言うても 何キロがスタートだったかが問題ですな)

2016/02/17 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply