MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DDカジュアルとニットワンピセット

3セット出品してきました。


■DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット1 即決

ボルドーカラーのワンピセットです。
柄入りで薄手ニット、とても綺麗な生地です。
チェーンベルトにはモチーフを2つ付けました。
オークションはこちらです。

dd_7_2.jpg


■DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット2 即決
グレーのワンピセットです。
こちらも柄入りで薄手、とても綺麗な生地です。透けてます。
チェーンベルトにはピンクのハートモチーフを付けました。
オークションはこちらです。

dd_7.jpg


■DD☆ドルフィードリーム☆カジュアルセット

ニットとスカートのセットです。珍しくひざ丈です。
世の中ミモレ丈が流行ってますが、どうもあれは好きじゃないっす。
(ミモレ丈・・・フランス語でふくらはぎの中央ぐらいの長さ)
お上品な感じになったと思うのですが、どうでしょうか。
ウエストゴムなので、腰で穿かせればミモレ丈にもなります。
この上下だけのセットだと寂しい感じがしたのでヘッドドレスもつけました。
オークションはこちらです。

dd_8.jpg


以上3セット、どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事

Comments 0

Leave a reply