ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆チュールランジェ
出品のお知らせ**DD**02 / 04 [ Thu ] 09:46 編集

DD☆ドルフィードリーム☆チュールランジェ

dd_5.jpg


DD☆ドルフィードリーム☆チュールランジェ


出品してきました。
な、なんか久しぶりです。レースのDD用。
お色の説明が難しかったのですが
イメージしやすそうなピーチピンクと記載しました。
いろいろ調べてみると
#ff8484系かもしれないけどやや明るめ
サーモン系だけどちょっとピンク寄り
だけどライトコーラルだとちょっと違う・・・・
というわけわからんちんだったので、
とにかくサーモン寄りのピンクでございますが
サーモンよりはピーチのほうが響き的にナイスなので
ピーチピンクに決定です。

以下、商品説明欄より抜粋です。

++++++++++++++++++++++++++

DDⅡ L胸に合わせて作りました。
ピーチピンク×ブラックのチュールレースを使用しています。
ブラ・ショーツ・チョーカー共にホック留めです。


セット内容

・ブラ・ショーツセット
・チョーカー/お花のメタルパーツ付
・ガーター

以上のセットにおまけが付属します。

++++++++++++++++++++++++++

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

どうでもいいですが、最近
【どうぞよろしくおねがいいたします】と打とうとすると高確率で
【どうぞよろしくおねげいいたします】になります。
・・・・・・・・・加齢??( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1334

rindaさま

それはキツい!
気をつけますっ(`・ω・´)ゝ
| MISAO | 2016/02/04 21:02 | URL |

編集

(笑) :No.1333

時代劇みたいですよね。

「おねげえいたしやす」に
発展しないように(^^)

| rinda | 2016/02/04 16:49 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog