MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ PHICEN Lingerie of the race

101.jpg


CG++クールガール++ PHICEN Lingerie of the race


出品してきました。
どうもお色がわかりにくいので明るさ調節していない画像も載せています。
ブラ・ショーツのセットです。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

買いに買ったレースがしこたまあるので、
指のベロベロが許す限りレースものを作ろうかと思っています。
ちなみにベロベロはこんな塩梅。


IMG_3710.jpg

手足の色もこんな感じなのです。
針で刺されるような痛みはだいぶなくなりましたが
副作用で色も赤くなりベロベロになってます。
顔も赤いです。ほっぺが・・・(-_-;)田舎っぺ大将になってます。
シミもあちこちにできています。足の裏にもたくさん。
薬やめたら元に戻るんだろうか・・・・・・・・・疑問です。
一番最初にやった薬の副作用も未だに続いてるし。
トホホです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply