ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → CG++クールガール++ Hot stuff Costume of the enamel
出品のお知らせ**CG**02 / 01 [ Mon ] 19:39 編集

CG++クールガール++ Hot stuff Costume of the enamel

303.jpg


CG++クールガール++ Hot stuff Costume of the enamel


出品してきました。
最近似たようなタイトルばっかりです。反省です。
次は少し違うタイプのものを作ろうと思っています。
どうも指のベロベロが酷くて生地が触れないので
レザーとかエナメルにはしってしまいます。ダメですね。
ニットもまだ少しあるので寒いうちに作ってしまおうと思います。

以下、オークション商品説明欄より抜粋です。

+++++++++++++++++++++++++++

PHICENボディに合わせて作りました。
シルバーのエナメル生地を使っています。
胸元のキーがついているチェーンはコードに貼り付けているだけですので
引っ張ったりしないようお取り扱いには十分注意してください。



セット内容

・コスチューム上下一式
・3連風ネックレス
・バングル
・手持ちコード(おまけ程度のものです)

おまけでアクセなどが付属します。

+++++++++++++++++++++++++++

以上です。


画像では濃い目のシルバーに写っていますが
どちらかというと白っぽいシルバー生地です。
ストレッチ性は全くありません。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog