MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Madame Alexander Olivia

ふっふっふ(-ω☆)キラリ
かわいこちゃんゲットですよ。
もうかれこれ10年以上モヤっとしてたコです。
先日、やべ!もう10年以上前のじゃん!なくなっちゃう!
と気がつき、ふとヤフオクを見てみたら。。。

いましたっ!゜*。(*´Д`)。*°
なかなかこのタイプのコがいることがないのですが
なんと未開封のコがいたのですよッ!もうこりゃ運命だね!
ということでお迎えです♪


IMG_3637.jpg

あぁなんてカワユスなんでしょうッ!!(///∇//)
2003年に発売されたマダムアレクサンザーのオリビアちゃんです。
勢い余って限定のコも一緒にお迎え。双子ちゃんにしました。

オリビアについて少し。
「オリビア」(Olivia)は、雑誌「ニューヨーカー」の表紙画を手がける画家・イラストレーターであるイアン・ファルコナー作の絵本「OLIVIA」の主人公で、好奇心おう盛でおしゃまな子ブタの女の子です。

なのです。絵本はみたことないですが、このコは一目惚れでした。
恋焦がれて10年以上・・・やっとやっとお迎えです。

IMG_3635.jpg

初代オリビアちゃん。つぶらな瞳、えよよんとしたお口。
口角のラインが流れちゃってるので後で描いてあげようと思ってます。

IMG_3634.jpg

このコは限定のオリビア。
スクーター?がかわいいです。
初代オリビアと同じお顔でよかった♪
実はこのオリビア、この後ものすごいことになるのですよ。





43927738.jpg


どーーーーーん!!!

ね?ものすごいことになってますでしょ?
全く別モノになっています(-_-;)一体なにがあったのじゃ。。
やたらとでかい鼻に、今にも飛べそうな耳、表情がコワい。。
このコはいやだったのです。初代が欲しかったのです。
なので、お迎えできて幸せです゜*。(*´Д`)。*°
箱入りのまま愛でるか、お部屋をこさえてあげるか・・・うっとりとお悩み中。


最後は、オリビアとは関係ないバッグ画像。
今日買ってきました。タオル地でかわいいのです。
このバッグもずっと狙ってました。
やがてシーズンものってことで20%オフになり
それでも売れずに30%オフになり、まだ売れず。。。
今日ふらっと寄ったら50%オフに!!!

買いだね!( ̄▽ ̄)b グッ!

半額になっても残っていたら買おうと決めていたので即買いしました。
かわいいーーーー♪
お散歩用にしてもいいかな?と思っていたら
裏面に【OSAMPO TIME】と書かれてましたw

IMG_3650.jpg

最近フクロウがアツいです。いろいろアツいものが多くて大変ですw
こんなのもお気に入りでヘビロテ着用中です。
(画像はお借りしましたm(*_ _)m)

clothe_01img.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: こんにちは

かわいいのですよー、ほんわりピンクで癒されます。
昔からミニブタを買うのが夢なのですが・・・
爬虫類同様家族が許してくれません(^^;)
かわいいのになー。

フクロウ服、あったかいし着まくりです。
息子からは「ないわー、歳考えようよ」と言われてますが
明るい色は元気が出るし、おうちで着てるだけなのでヨシですw

2016/02/03 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

rinda  

こんにちは

このブー。初めて見ました(^o^)
首が無いのが 何とも可愛いですよね
……知らない物が未だ未だあります

フクロウのセーターよく見ると
袖に羽模様が!goodアイデア
飛ぶマネしてしまいそうです。

2016/02/03 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply