MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

2セット出品です

202.jpg

DDカジュアルセットを出品しました。
ダークブルーのニットにラップスカートを合わせています。
このスカート、ガンクラブチェックかな?と思ってそう載せましたが
もしかしたら違うかもです。オバチャンよくわかりません(-_-;)
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


101.jpg

それと、もう1セット。
こちらはCGカジュアルセットです。
赤系チェックですがショルダー部分に別のニットを合わせました。
裾や袖口はネイビーです。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

なんか調子悪いです。薬のせいか風邪なのかわからんちんです。
週末は大人しく過ごします(/ー ̄;)シクシク
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MISAO  

rindaさま

おぉ!なるほど!
勉強になりますっ!聞いてから出品すればよかった(^^;

2016/01/31 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

rinda  

凄い。

いつも可愛い洋服ですよね。
スタイリングが見事です!

上のゎ千鳥になっているので
グレンチェックかな?
配色が似ています(^^)
(ガンクラブゎどちらかというとブロック調ですかね。トラさんのジャケットみたいなんです)
下ゎちなみにバッファローチェック
あしからず。

2016/01/31 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply