MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

キズパワーパッドの威力




副作用で手指の皮膚がバキバキのベロベロなので
買ってみました、キズパワーパッド。
すごいねこれ、マジですごいです。
画像では親指に別のを貼ってますが
あまりの違いに愕然とし、もったいないけどソッコーで外して
ここにもキズパワーパッドを貼りました。
貼りついでにアマゾンのリンクも貼りますが
ドラッグストアよりもダントツに安いと思います。
悩んでる方は是非!オススメです!





何がすごいって、貼った瞬間から痛みがなくなること!
そして、水に強い!とても強い!
しかも!
貼っている感がほぼない!これはすごい!
絆創膏とかはすごく違和感ありますが、これは全くありません。
指先に貼ってるから凸凹ありますけど
透明フィルムで覆えばへっちゃらです。
このフィルムは各指の関節にも貼ってます。
ちなみにフィルムはこれ。



IMG_3630.jpg

片手で貼ったので透明フィルムがぐちゃっとしてますが・・・
これでも違和感ほぼゼロです、すごいでしょ。
親指には2枚、人差し指と中指に各1枚。左手も同様です。
キズパワーパッドの難点といえば、おそらく100%価格でしょう。

高いよッ!!!!!o(;△;)o

1箱に10枚、そしてヘタすると1000円する・・・(-_-;)
私のように1度にこれだけ貼るなんて、まさに富豪!
NON富豪なので買うのも貼るのにも相当悩みましたが
貼ってみると、効能に納得。さぁ皆さんも買うのです。
実は私も「買いなはれ!」と言われて買ったのですよ(^^;)


火曜日、夕方に電話が鳴りました。
番号をみるとお世話になっている病院から。
受診日でもないし、なんだべな?と思いながら出ると
なんとなんと事務からでも看護師さんからでもなく薬剤師さんから。
とてもよくしてくださる薬剤師さんで、入院中はもちろんですが
入院しなくなってからも私の受診日には必ず私のことを探して来てくれます。
とても偉い方なんですが何でも相談にのってくれるし話しやすく
本当に本当に心から感謝している、尊敬している方なのですよ。
その方が電話をくれました。「副作用どう?」と。
「痛いよ、何も掴めないよ、たまらんよ!」とドバドバ訴えると
「こないだ処方した薬はもう塗らなくていいから」と。
「キズパワーパッド買ってみて!同じ症状の患者さんが治ったから!」と。

キズパワーパッドはチェックしていました。
でも高い。めっちゃ高い(-_-;)・・・ので却下してました。
でも薬剤師さんが言うなら。。。がんばって買ってみようかな、と。
そして昨日買ったですよ。夜ドキドキで貼ったですよ。
結果これですよ。すごい!薬剤師さんに感謝!

キズパワーパッドがいいらしいという話を聞いて
わざわざ私のカルテ引っ張ってきて電話してくれた薬剤師さん。
なんていい人なんだッ!!!!(/□≦、)
奥さんは私にアンパンマンのぬいぐるみくれたし、夫婦揃っていい人かッ!
それなのに私ときたら・・・・・・・・・
数キロ離れたところに住んでいる薬剤師さんご夫婦が
ウォーキングでうちの近くまで何度か来ていることを聞き
「みさおさんち見つけたらピンポンしちゃおうかなー」と言われ
「いいよ、庭先にポカリ置いておくから吸水所にして♪」
「顔もお茶も出せないけど『ご自由にどうぞ』って書いておくから♪」などと(-_-;)
なんてヤツだ・・・・・orz
次お会いしたらひたすらに謝ろう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply