ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → THE LAST
日記01 / 27 [ Wed ] 10:02 編集

THE LAST

IMG_3546.jpg

のっけから素敵画像でお届けしています。
マスクを外したらまん丸なお口が現れそうなお人形w
スケール的にはCGよりもやや大きめって感じです。

このお人形が欲しくて欲しくて・・・!なわけもなく
欲しかった本体は↓のコレなのです。

IMG_3547.jpg

ジャジャジャジャーーーーン!!
6年ぶりっちゅーシカオちゃんのアルバム【THE LAST】です!
ムッハーーーーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

数種類発売されていますが、私が買ったのはもちろん完全生産限定盤。
箱がデカい!デカすぎてどこに収納していいのかわからん!
そして、この素敵なお人形の正体は・・・

IMG_3548.jpg

ベビー“ガス カシオ”!!!言いにくッ!( ̄▽ ̄;)
ぬいぐるみは全長26センチ・便利なボールチェーン付!(笑)
・・・便利そうですが、封印したまま飾っておこうと思います。

そしてそして、この豪華デラックススペシャルセットの中身はこんな感じです。

IMG_3551.jpg

メジャーから離れていた時期に発表した曲で1枚
新しいアルバムが1枚、そして途中下車しない旅DVDが1枚。
素敵です。もう1セット欲しいほどにw

 ヤバくて気持ちいい、剥き出しのアルバム

そう表現されていますが、まさにその通り!
1曲目からヤラれましたし、3曲目時点でノックアウトされそうでした。
デビューの頃に戻った感じっぽいけどそうでもなく、
ギリギリの感じというかなんというか・・・
詳しくはこちらをどうぞ!

関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: !!(^O^) :No.1328

マジですか!好みが合いますねー(●´ω`●)
シカオちゃんの作品は全て持ってます。
デビューアルバムが強烈でした。
私の一番は[イジメテミタイ]ですね(*´艸`*)
杏子バージョンも持ってます。
| MAKKCOUNTRY | 2016/01/27 16:05 | URL |

!!(^O^) :No.1327

うぉっ!
ガースさんのファンですか〜!
わたくしも好きですよ。
(事務所飛び出して 干されていた時からファンになりました笑)
1人スガシカオのステージも大阪で二回いきました。
(全て自分でこなして器用な兄ちゃんです。)
ヤグルトおばさんのBlogも見てますよ(*^_^*)
わたしゎ シュガーレス2の
「真夜中の貨物列車」が好きです。


| rinda | 2016/01/27 10:43 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog