ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → 2セット出品しました
出品のお知らせ**CG**01 / 26 [ Tue ] 15:52 編集

2セット出品しました

4044.jpg

CG++クールガール++ PHICEN Costume of the Reptiles


何柄かわからなかったので爬虫類柄、と出品です。
綺麗なピンクのエナメルテープです。
型押しなので薄手ながらしっかりしています。
以下、商品説明欄より抜粋です。

PHICENボディに合わせて作りました。
淡いピンクのエナメルテープを使用しています。
バストトップに渡してある細めのテープは
トップを隠すためのものですので
おまけ程度のものになります。
バックルも固定しておりませんので
ご自由にお使いいただけます。


※下から穿かせるタイプです。
だいぶタイトになっているので取り扱いには十分ご注意ください。



セット内容

・エナメルコスチューム一式
・ゴールドチェーンバングル
・アイマスク

おまけとしてアクセが付属します。


オークションはこちらです。



3033.jpg

DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット 即決

こちらはDD服です。
ニットワンピもとりあえずは終了の予定です。
以下、商品説明欄より抜粋です。

DD用に作りました。
モデルはL胸ボディです。
かなり伸びるので市販のボディでしたら
バスト大きめでも無理なく着せられると思います。



セット内容

・ニットワンピ(アーガイル柄)
・ニーハイソックス(ブラック)
・マフラー(ブルー系チェック)
・ニットキャップ(グリーン×グレー)

以上のセットにおまけが付属します。


オークションはこちらです。

どちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog