MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ PHICEN Costume of the enamel




CG++クールガール++ PHICEN Costume of the enamel


けしからんシリーズを出品してきました。
ガンメタリックのコスチュームになります。
以下、オークション商品説明欄より抜粋です。

PHICENボディに合わせて作りました。
胸元の丸カンは移動可能です。
ショーツはボールチェーンに通してありますので
前後逆にして別パターンでもご使用いただけます。
ビーズチョーカー及びバングルについては留め具なしなので
ヘッド、ハンドパーツを外して着けてください。



セット内容

・エナメルコスチューム一式(ガンメタ)
・チョーカー
・バングル(4本セット)
・ラリエット
・アイマスク

おまけとしてアクセが付属します。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m





それと、こちらも出品中です。

1011.jpg


CG++クールガール++knit dress 即決

前に出品したものと同デザインのワンピセットなので
落札いただいた金額での即決になっています。
前の商品と違うのはおまけ部分のみで
前回はセットに含まれていたニットキャップがおまけになってます。
アクセなどは付属しません。

オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


次もまたけしからんシリーズです。
甘々カラーでイキますッ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 1

MAKKCOUNTRY  

Re: 一言

> ヤフオク作品を楽しみにしている一人です。
>ところで人気の模倣的デザインで出品する方がチラホラいますよね?
>そんなもので自分の評価を下げるのはいかがなものかと残念に思っています。
>どう思われますか?
>もっとオリジナリティーのある作品で楽しくして欲しいです。 




YahooオークションFAN さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、10年以上やっていての感想ですが
最近というかここ数年は似たようなものが多い気がします。エロばっかり!
CGカテは特にスケール的にも難しいし、けしからんエロはみなさん大好物ですし
作ろうと思うとどうしてもデザインが偏ってしまうのかもしれませんね。
私はスキルがないので昔から似たようなものしか作れませんが。

まぁ、私のスキルは置いておいて・・・
どんなものであれ入札して落札してくださる方がいるならば
それは己の評価を下げることにはならないと思います。
模倣しながらスキルアップしてオリジナルに磨きがかかるかもしれないし
たしかにオリジナリティといわれればそれは違うかもしれませんが・・・
落札される方たちも模倣は模倣とわかってらっしゃると思いますし。
残念に思われるかもしれませんが、私はそんな風に考えています。


私は10年以上お付き合いいただいている方もいますし、作り手のお友達もたくさんいるので
忘れられないよう、細々でもいいからこれからも頑張って続けようと思っています。
オリジナリティ、出せるようにがんばりますね。ありがとうございました。



2016/01/26 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply