ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お洋服など → 思わせぶりな椿
お洋服など01 / 22 [ Fri ] 18:42 編集

思わせぶりな椿

IMG_3532.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m

先日お洋服を買いました。
上の画像のお色違い。素敵なのです(* v v)。
椿かと思いきや梅ちゃんでした。
でも素敵゜*。(*´Д`)。*°
3色あってめっさ迷い、店長さんはじめ
店員さんにもアドバイスをもらいこのお色に決定!

IMG_3535.jpg

買ってきてそのまま撮ったのでシワシワです(^^;)
地色はクリーム系。

IMG_3536.jpg

バックはこんな感じでネイビーに縦ラインでフロントの模様がきてます。
このワンピ、前後自由に着られるのですよ。
モデルさんのように着てもいいし、バックを前にしても素敵。
私はたぶん模様前面では着ないのでパッキリした紺色バックのを選びました。
す、少しでも細く見えればッ!という切実な思いが前面に出た感じですw

エスニックのお店ですが、珍しく和テイストなのです。
これに大島紬のワイドパンツを合わせたいです♪


今日もそのショップに行ってきたのですが
このワンピを買ったときに店長さんが着ていた服と
全身同じコーデで行きました( ̄∀ ̄*)ナンテヤツ!!
店員さんに笑われましたです。そして店員さんに間違われました。
いつ行っても楽しく過ごせるお気に入りのお店です。
無理無理オススメされないのでまったりできるのがポイント高いです。
あ、そうそう。
病気がわかる前に面接したお店なのですよー。
すぐに働けるくらいココのお洋服ばかり持ってます。
病気を治してココで働くのがユメです(* v v)。

働きたいなぁ。。。働きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1323

rindaさま

はい、頑張ります!
セレブではありませんが
常にスッピンなので
ぬぼっと台所から出てきてみたいと思います(笑)
| MISAO | 2016/01/23 17:02 | URL |

編集

イイね。 :No.1321

可愛い サックワンピース!
ストライプがキイた上品な柄ですよね。(セレブの奥様がスッピンのサッパリした顔で台所から出て来た時に
着てそうなワンピみたいです)
梅!? 花芯からして椿に見えますよね。働く望み 叶うまで頑張って!
| rinda | 2016/01/23 11:07 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog