ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
【大腸がん】絶賛闘病中 【ステージ4】01 / 21 [ Thu ] 14:24 編集

痛いし!




右足の親指画像です。
お食事中の方すみません。

またしても手術して参りました。
そしてまたしても参りました。

痛かったっ!痛かったよ!!
ちろっと涙出たよ!!( ノД`)

11月にも陥入爪で左足の爪を
縦にバツっと切りましたが、
今回もまた縦にバツっと切りました。

痛くて悶えたっす!( ノД`)

薬の副作用で体にむくみがあり
そのせいでどんどん爪がくい込んで
それはそれは激痛だったのでありんす。
今は麻酔が切れて激痛ざんす。
もうね、つま先はそんな感じだし
踵はひび割れてて血まみれだし
どうやって歩けばいいのさ!てな感じ。
歩けないし立っていられないからゴロゴロしてるし
手指も痛くて掴めないし曲げられないから炊事もできないし
家の中がワンダフルワールド的に汚いです。
こりゃ精神的ダメージも喰らいそうです。

副作用めっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1324

rindaさま

懐かしい!
哀愁漂ってます( ノД`)
| MISAO | 2016/01/23 17:04 | URL |

編集

(^^) :No.1322

エレファントマン?かと
思いましたm(_ _)m
| rinda | 2016/01/23 11:09 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog