MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

工具ラブ




これ、買いました。
いいですいいです!使いやすい!

今までハサミタイプの片側だけ丸いのを使ってたんですが
全然違います、素晴らしい!
そもそも、そのハサミタイプを紛失してしまい・・・
ないないないーーーー!と探し続けて1週間。
知らんうちにゴミ箱に入ってしまって捨ててしもうたんかな?と
探すのを諦めてポチった商品なのですが。。。
ポチッた翌日にハサミタイプ発見。オーマイガッ!Σ(▼□▼メ)
というわけで両刀でいきたいと思いますw

このKEIBAという商品、聞けば某TV番組で紹介されたのだとか。
・・・知らなかった!観たかった!
いろんなタイプがあるので少しずつ揃えていきたいなぁ♪(〃∇〃)
工具、大好きです☆

そうそう、工具といえば幼い頃父の工具箱を見るのが好きでした。
危ない道具もあるのであまり触らせてもらえなかったけど
巻紙タイプの鉛筆とかいろんなサイズのドライバーとか
どう使うのかわからんものまで、まるで宝箱のように思えました。
その中でもずっとずっと欲しかったものがあります。
これ!




メーカーは違うかもしれないけど、これがかわいくて
めっちゃめちゃ欲しかったのです。
小さい手にもフィットしたのかもしれません。
ぐるぐるはがして使う鉛筆にも魅力を感じてましたが
このドライバーには勝てませんでしたw

小さい頃、お人形よりも超合金や爬虫類に興味があったワタクシ。
父の工具箱がワンダフルワールドだったのも頷けます。
ヘンな子供でしたww
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply