MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

副作用で

手が痛くて何も出来ません。
少しでも指を曲げると激痛が。
手のひら側の関節という関節全てが深く割れていて
ビンビンに痛むのです。足指も同様。酷いです。

踵も深々と割れています。
おまけに皮膚がべろべろめくれて
しかもその皮膚がプラ板のように硬く←ちょっと大袈裟
割れたところに当たるし突き刺さるし
靴下にも引っ掛かってめちゃ痛いです。
踵をついて歩けないのでつま先で歩いてますが
踏みつけの部分に無数の魚の目みたいなのが出ていて
それはそれでほどよく痛い(-_-;)
なのでヒョコヒョコヨロヨロと怪しい動きをしながら歩いてます。

買い物で外を歩くときはシレっと歩いていますが
帰宅すると靴の中が血だらけ。。。
ボアの中敷をしていてもダメなほどです。

手の皮膚もぺろぺろっと剝けています。
何層にも剝けて来るので指先が真っ赤。
元々あった麻痺とごちゃまぜになって
感覚がものすごくヘンなのです。
爪もへんなところから割れ始めました。
ミシンや編み物どころではありません。
毛糸や縫い糸が爪に引っ掛かって危ないし
割れた皮膚にツーっと食い込んで痛いし
ツルツルしたもの以外触れません。


もうやだなぁ。。


世の中には私なんかよりも辛い思いをしてる人がたくさんいて
私の痛みや辛さなんてきっと屁みたいなもんなんだろうけど
それでもやっぱり凹むしイヤだしたまらんです。
早く治療が終わると良いな。

6日から飲んでいた薬は明日で終わり。
また来週の水曜日からスタートです。
トホホ
関連記事

Comments 4

MISAO  

Re: 辛いけど 頑張れ

rindaさま

そう言っていただけるとホッとします。
結構ぐだぐだ文句たれてるので(^^;)
治療がんばります!

2016/01/20 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

rinda  

辛いけど 頑張れ

そんなに 痛いのに
文章ゎ いつも
元気で 明るいよなぁ!
エライ!(#^.^#)

2016/01/20 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

MISAO  

rindaさま

こんにちは!
投薬が終わっても一生残るかもです。
今続いてる麻痺がまさにそれ。。。
投薬は一昨年の年末に終わってるのに
膝から下の感覚は戻りません。
トホホです

2016/01/19 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(°_°)

ヒェ~(°_°)
読んでいて こめかみが
つりました(°_°)
痛いのに無理しないでくださいよ。
投薬終了したら 割れも治るんですか?
皮膚に溶けこむ絆創膏ってないのかなぁ。

2016/01/19 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply