MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

むむむ

すっごい雪ですね。
うちはお山の上なので、それはそれはどっさり積もっております。
雪かきも早朝の1時間だけで諦めました。
かいてもかいても振り向けばヤツがいる状態。
足跡は消え去り、またどっさりと雪が積もっている有り様なので
そのうち融けるじゃろ、と放置プレイ中。

だったのですが・・・・
昨日大量にオークションが終了したので発送せねばならず
雪かきして車の雪もおろしていざ郵便局へ!
横着して配達の方に頼もうかと思ったんですが
何通もあるしどれも厚みがあるので断念。
みぞれっぽくなっていたし、風も弱くなりつつあったので
思いっきり油断したロングスカートで出かけましたが。。。
雪かきが終わった時点でスカートは雪でべしょべしょ。
えぇい、このまま行ってしまえ!と出たはいいものの
雪の重みでスカートがどんどんずり下がり
郵便局前でスカートの裾を踏ん付け・・・・
まさかのおパンツ丸出しファッションにッΣ(|||▽||| )
幸いこの雪で周りに人はいませんでしたが
思いっきり醜態をさらしてしまいましただorz

皆さん、雪の日はロング禁止ですぞ。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

MISAO  

rindaさま

今回はコケませんでしたが・・・・・
10年ほど前に、クルマから降りた途端ダイナミックにコケて
尾てい骨を骨折したことがあります(-_-;)
元々雪のないところで育ったので雪は嫌いなのですが
ますます嫌いになりましたッ(/□≦、)

2016/01/19 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

rinda  

(^^)

想像してしまいました(^^)
ふんずけて 転ばないで
よかったですよね!(^^)

2016/01/19 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply