ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → その他ドール → Kimmidoll
その他ドール01 / 17 [ Sun ] 17:38 編集

Kimmidoll





オーストラリアのデザイナーによる人気のこけしドール Kimmidoll(キミドール)。
ひとりひとりの名前に意味があるという日本の文化に感銘を受け、
一点一点に名前と意味がつけられています。
東洋的な思想に西洋的な感性が融合した非常におもしろい人形です。


というこのドール、というかこけしちゃん。
お名前はTATSUYO。詳しくはこちら
ふらふらと買い物していて一目惚れしました。
凛としたお顔に素敵なお着物の柄!
キーホルダーなのでサイズもヨシ!゜*。(*´Д`)。*°
こけしブームがやってきそうな気配のなか
ふぇっとお迎え(?)してしまいました。

かわいいッ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

上のリンク先のショップでは、いろんなこけしが売ってます。
伝統こけしも素敵ですが、創作こけしがカワユス( ̄∀ ̄*)
お値段も手頃なのでヤバいですね、眺めるだけにいたしますですw
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: (^O^) :No.1320

rindaさま

そうなのです、ノロとかインフルとか恐怖なのです。
治療のせいで免疫力がガクっと低下してるので・・・要注意です。

こけしさん、かわいいです。
ハマりそう!
| MAKKCOUNTRY | 2016/01/20 20:14 | URL |

(^O^) :No.1317

おじゃまします。

お顔ゎ作者に似るって
いいますよね……・
こんな 顔の人なんでしょうね

風邪 流行ってきてます
気をつけてくださいね
| rinda | 2016/01/20 01:49 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog