ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**CG** → CG++クールガール++ PHICEN Costume of the enamel
出品のお知らせ**CG**01 / 14 [ Thu ] 10:35 編集

CG++クールガール++ PHICEN Costume of the enamel

1001.jpg


CG++クールガール++ PHICEN Costume of the enamel
オークションはこちらです。


出品しました。久々のけしからんシリーズです。
作業スペースの片付けをしていたらヒョロロンとカットした
エナメルコードが大量に出てきたので・・・作ってみました。

以下、商品説明欄より抜粋です。

PHICENボディに合わせて作りました。
バストトップを隠して着せていますが
お好みの位置で着せ付け可能です。

左脚のバックルは固定しておりません。
お好きなスタイルで締めてください。


セット内容

・エナメルコスチューム(白/型押しクロコ調)
・ブーツカバー(白)
・マスク(白)
※マスクについてはおまけ程度のものです。
ICEヘッドに合うよう作りました。

おまけとしてアクセが付属します。


写真撮り終わって気付いたのですが。。。。
左脚のベルト位置が悪い!こうじゃない!
でも撮り直しはキツい!PC調子悪いし、悠長なことは言ってられん!
というわけで、そのまま出品です(-_-;)
本当はこう撮りたかったのです。

IMG_3478.jpg

たいしてどうでもいいほどの違いですね(・∀・)
ですが、こうしたかったのです(/□≦、)
こんな感じにも締められますので参考までに。


次回出品するものはまだ決まってませんが
DD服にしようかなぁ?と思ってます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog