ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お洋服など → 最近アツいもの
お洋服など01 / 09 [ Sat ] 11:33 編集

最近アツいもの

11091626_56404ab91ae36.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m


最近アツいもの、民族衣装!
エスニックにハマッた頃は、民族もの洋服や小物を眺めては
そこまでコテコテは勘弁っす( ̄Д ̄;;とか思ってましたが
最近少しずつコテコテがクローゼットに侵入してきてます。
ヤバいな!(;^ω^A

下の画像は実際に購入したもの。

mfb1310038_3_1.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m
スカートを買いました。モン族の藍染古布スカートです。
モン族のものは他にも数点所有w

10091416_54361a425f83a.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m
こちらはラバリ族の刺繍スカート。




そして狙ってるのがコレ!

11091502_564036f845f2a.jpg

あぁもうッ!めっちゃかわえぇ゜*。(*´Д`)。*°
アヒール族の刺繍が美しいスカートです。
かわいいのですが、軽くDD並みのお値段です(ノД`)・゜・。
売れてしまわないうちに頑張って買いたいですッ!!

どれもこれも1点もの。素敵なのです。
シカル族のミラーワークスカートなども持っていますが
もったいなくてなかなか穿けないッ!(/□≦、)
それほどにうっとりするお洋服なのです。


最近マジで「お前何人やねん」な格好をしております。
幸せでございますッ!(〃∇〃)テレ☆
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1310

国立民族博物館、サイトみてきました。
いいなぁ、行ってみたい!!
なかなかお目にかかれないものだし
即売ってのも魅力大!!です゜*。(*´Д`)。*°
| MISAO | 2016/01/10 22:26 | URL |

編集

(o^^o) :No.1308

「コテコテが侵入」って笑えますよね(^O^)

大阪に国立民族博物館って言うのが
万博跡地にありまして、70エキスポの時 各国のパビリオンが展示していた民族服を譲りうけ 展示している所がありますよ。1日かけても見きれないぐらいのデカさです。
やはり 南アメリカ(ペルー〜アルゼンチン)ゎ色彩が 圧巻です!即売コーナーもあり とても楽しい所ですよ(o^^o)
| rinda | 2016/01/10 15:56 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog