MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

てんてこ舞い

朝イチで飴ちゃんを病院へ。
年明けだからか、動物病院めちゃくちゃ混んでました。
今日から入院の予定だったのですが
おうちでご飯頑張って食べさせてください、と言われ
なんとなんと無事帰宅!
採血結果はすごく悪かったんですが、
元気があるのと通常通りの生活ができてるってことで
入院回避!よかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
300kcalを毎日食べさせて、と言われてるんですが
これがなかなか大変なのです。
肝臓がまだ不調なので食欲もないし
少しずつ手のひらに乗せてあげるしかなくて。
でも入院で点滴で鼻からカテーテルよりはいいので
飴ちゃんのため頑張りますっ!

飴ちゃんを入院させてその足で自分の病院に行くつもりが
入院回避になったのでさぁ大変!
大急ぎで帰宅して飴ちゃんをキャリーから解放、
ダッシュでお昼ご飯をたいらげ、大慌てで病院へ。
なんとか予約時間に間に合って採血、
その後はひたすら主治医に呼ばれるのを待つ。
待つ。
待つ。
…待つ。

(;一_一)

数時間待ち、やっと呼ばれ診察。
それからまた一時間ほど待ちお薬ゲット。

12時予約で帰宅したのは5時過ぎでした。


疲れた!!!(o´Д`)


待つ間、入院中に仲良くなったお友達と散々喋りまくり
それはそれはとても楽しい時間だったのですが
それにしても待たせすぎじゃい!
とほんのりイラッとするほど待ちました。おほほほほ。
帰宅と同時にお腹痛くて絶不調だし…
なんだかもうヘトヘトです( ノД`)

明日からまた嫌なお薬スタートですが頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply