MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

明日からまた

またまた治療がスタートします。
もう29回目・・・・ゲンナリします。
でもまだまだスタート地点。
最低でも数年続くそうです。

(ノ_-;)ハア…

仕方ないのです、検診を1年さぼった自分が悪い。
だけど、点滴ならまだしも薬を飲むのが辛い!
飲んだら具合悪くなるのがわかっているし
そんなもんを自ら口に入れるなんて・・・辛すぎる!
しかも!!!
朝晩飲むのですよ、4錠ずつ!
なんとそれを2週間続けなくてはならんのです。

やってらんねーってな気分になります。

いつも薬を飲むときはゴネます。
だって飲みたくないもん(-_-;)
で、飲んだあとは「私エラい!!」と自分を褒め
そしてゲンナリ・・・具合が悪くなっていきます。

今回新しくなった薬も副作用はそれなりで
手足がビリビリヒリヒリめっちゃ痛いです。
魚の目のようなボコボコがたくさんできて
1度は歩けなくなりました。←慣れた
ヒビ割れが酷くて手はグーにできません。
お湯を触ると手足が痛くてたまりません。
消化器系もやられます。
吐き気はありませんが口内炎は相変わらず・・・
食べたいものも痛さで食べられないのに
体重はメキメキ増える一方。
副作用のむくみが原因なのです。
と、グチればキリがないのですが
なんとか頑張ってきます!
病院は午後から。午前中は朝イチどん!で飴ちゃんの病院です。
飴ちゃん、病名が確定したので入院なのです。

治療も辛いけど、飴ちゃんを入院させるのも辛いです(ノД`)・゜・。
頑張ってくるんだよ!!
関連記事

Comments 2

MAKKCOUNTRY  

Re: タイトルなし

応援感謝感激雨あられです(●´ω`●)
ありがとうございます!
今日も歩行困難ですが頑張って歩いてます。
まだまだへこたれるわけにはいきませんので( ̄^ ̄)ゞ

2016/01/05 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

rinda  

m(._.)m
すいません 拍手「ポチっ」って
してしまいました(*_*)
悪気ゎナイですよ。
気合いの「ポチっ」です

痛さ辛さ 無茶くちゃ 伝わってきます……いっぱい書き散らしましょう!

2016/01/05 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply