ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → お正月
日記01 / 02 [ Sat ] 17:31 編集

お正月

20160101232546f99.jpeg


我が家の玄関です。
ちびっこ動物並べてイベント毎に模様替え。
今はまさしくお正月!


20160101232543256.jpeg

コタツでぬくぬくです。
奥の鳥はエラソーに足を組んでます。

20160101232543e94.jpeg

1人でジーッと見つめるクマさん。
遠慮なしな視線。

20160101232542a30.jpeg

ストーブを囲んでおしゃべり中。
ネコちゃんはほろ酔いです。

201601012319588ec.jpeg

これは昨日作った鏡餅。
芯には毛糸を使いました。
下敷きのフェルトとも合体してます。

20160101231957c4f.jpeg

申の文字が変です。右下がり(;一_一)
でもまぁいいのです。
旦那が職場に飾るだけなので知らん顔で持たせます。
おうち用にもう1つ作ろうかなー♪
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog