MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット 3セット出品しました

CG衣装を作る予定でしたが勢いに乗ってDDワンピを3点出品しました。
それぞれマフラーとソックスが付属しています。
おまけはアクセの予定です(^-^)

かなりストレッチの効いた生地なので
DDdyなどのデカパイちゃんにもOKです。
以前は寄せ胸などを持っていたのでいちいち着用確認していましたが
もう手放してしまったので確認はできてません。
が、同じ型なので問題なし!だと思います。



1_1_2015122711180356c.jpg

オークションはこちら

2_2.jpg

オークションはこちら

3_3.jpg

オークションはこちら


お時間がございましたら是非ご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次はニットとスカートのセットを予定しています。
こちらはもう作り始めてるので数日中に数点出品します。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply