MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

スタイリッシュドールコレクション リカちゃん

IMG_3083.jpg

久々のリカちゃん記事です。
ついに届きましたッ!スタイリッシュドールコレクション!!
ムッハーーーーッ!かわええ!!゜*。(*´Д`)。*°

このリカちゃんは大人設定。
なんとなんとヒール足なのです。
大人の女性が楽しめる新ブランド「LiccA」だそうで。
大人なのでがっつり買ってもらいました、母に♪


IMG_3086.jpg

↑第一弾のコ。オリーブぺプラム スタイル。
メイク控えめ、大人しい雰囲気です。

IMG_3087.jpg

↑第二弾のコ。カプチーノワンピース スタイル。
チークしっかりのメイクです。華やかなイメージかな。

どちらのセットも衣装、小物全てが豪華!
そして、リカちゃんは大人ボディ(〃∇〃)
もったいなくてまだ箱入りのままですが
どうやら座る姿も美しくバッグも自然に持つことができるとか。
いつ開けようかなぁ♪このまま飾っておきたい気もいたします(* v v)。

そして気になるのが第三弾。
これは。。。。。ヘアスタイルが微妙なので今のところスルーしています。
第一弾は即完売でしたが、第二弾はまだ在庫ありなので気になる方は是非に!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply