ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**DD** → DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット
出品のお知らせ**DD**12 / 25 [ Fri ] 11:49 編集

DD☆ドルフィードリーム☆ニットワンピセット

超絶久々でございます。
DDのお洋服セットを2セット出品してきました。
以下、オークション商品説明欄より抜粋です。


DD用に作りました。
モデルはL胸ボディです。
かなり伸びるので市販のボディでしたら
バスト大きめでも無理なく着せられると思います。



セット内容

・ニットワンピ
・ニーハイソックス
・マフラー

以上のセットにおまけが付属します。


と、こんな感じです。
以前はサクサク書いてたのに、説明書くのに手惑いました(~_~;)

22_2.jpg

↑ネイビーに白の織り柄ドット。

1_1.jpg

↑グレー系チェックにうっすらキャメルが入ってます。


オークションはこちらこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

次はCG用のニットものを予定しています。
がんばりますッ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1302

おかげさまで無事落札いただけました♪
ホッとしましたー(^^;)

rindaさまのブログ、早速行って参りましたよ!
スパイダーTシャツもお帽子もスヌードも素敵!!
目移りしてしまって、どこにコメントしたらいいかわからず・・・
それほど素敵なものがたくさんありましたッ!
なんでもできちゃうんですねぇ。。。尊敬です!
スバラシイ!!!゜*。(*´Д`)。*°
| MISAO | 2015/12/25 16:18 | URL |

編集

:No.1301

久々です コレゎ可愛い!
この普通っぽいのがイイでね。
さすが! ・・・脱帽( ^ ^ )/□
時々 復活してください。

私も 物作りの
人気のないズボラBlogやってます
よかったらおこしやす
http://s.ameblo.jp/141714/
| rinda | 2015/12/25 15:13 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog