ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ペット → なんと!
ペット12 / 24 [ Thu ] 18:39 編集

なんと!

飴ちゃん退院しました!
と言っても生検結果待ちなのですが。
結果によっては集中治療のために
また入院になります。
代わってあげたいっ!!!(/□≦、)

今回の入院でも肝臓に穴をあけられ
ずっと点滴だったしデカいカラーついてたし
さぞ痛くて辛かっただろうと…

もう入院にならないといいな。
頑張ってご飯たべてもらわなきゃ!
少しずつしか食べられないので
24時間体制で手からあげないといかんのですが
飴ちゃんのため頑張りますよ!( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1300

rindaさま

ハイッ!
がむばるです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
| MISAO | 2015/12/25 08:00 | URL |

編集

:No.1299

ガンバルンバ!!(^O^)
| rinda | 2015/12/24 23:11 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog