MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

飴ちゃんと編み物と




飴ちゃんの面会に行ってきました。
デカいカラーをつけられ、点滴してました。
早く元気になるといいな。。
先生のお話を聞くには軽く2時間待ちだったので
手が空いた時に電話をもらう予定です。
明日退院とか言われるといいな(^-^)

さて、画像のソックスですか
私のばぁちゃんずに編みました。
かわゆいピンク色です(●´ω`●)
転ぶと大変なので、シリコンの滑り止め塗る予定。履いてくれるかしら。

ソックスを編めるようになったので
専用の棒針も少し揃えました。





短い針で5本セットです。
バラけてしまうしどうしたもんかと悩んでましたが
ダイソーのヘアゴムを利用、棒針ホルダーとまではいきませんが
なんとかまとめることができました。

満足!ヾ(*´∀`*)ノ

色んな毛糸でたくさん編みたいです。
頑張るぞっ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply