ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → ムフ
日記12 / 17 [ Thu ] 22:27 編集

ムフ




どーーーん!
期間限定画像です!すぐ消します!

今日、病気になってからお初の
美容院に行ってきました!
薬のせいで脱毛しましたが、薬も変わって
ポヤポヤと髪が生えて伸びて…
カットしていただくまでになったのです!

やったーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

画像はウィッグしてるですよ。
こんなロング憧れますです。
髪は綺麗ですがアテクシすっぴんです。
スマホ変えたら画像がすっ飛んでしまって
ウィッグ画像がこれしかなくて…
今年の春かなあ?結構前の画像です。
今は副作用のせいで太ったし
今日カットしたのでベリーショートです。
これとは程遠い人間になってます(笑)
なので画像貼っても私とは気付かれない!
ということで晒してます。

いつかこんなふうに髪伸ばしたいなぁ。
お婆ちゃんになったらロングなんて無理だしね( ノД`)

関連記事

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

Re: m(._.)m :No.1298

エスニッカーです(笑)
お前何人やねん!な格好ばかりしてます。
| MAKKCOUNTRY | 2015/12/19 10:52 | URL |

m(._.)m :No.1297

イメージしていた通り
「エスニック」な方ですね(^^)
ありがとう。
| rinda | 2015/12/18 18:30 | URL |

:No.1296

rindaさま

明日には消してしまいますが
また載せてみました(^^;
今はおサルさんのようなアテクシですが、いつかこんなふうになってみたいです♪
| MISAO | 2015/12/18 17:04 | URL |

編集

(。-_-。) :No.1295

初見参?…‥‥期間(時間)限定、
間に合いませんでした トホホ。

でも 少しづつ 元気に明るくなってきて 良かったデスよね(^^)
| rinda | 2015/12/18 11:01 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog