ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 手作り → スパイラルソックス
手作り12 / 15 [ Tue ] 12:52 編集

スパイラルソックス




完成しましたよ!
最初は泣きながら編みましたが
次はサクサク!
うっほほーい!と編めました。
履き心地は最高っ!(*゚▽゚)ノ
ふわっふわでフィットしてぬくぬくです。
これは何足も編みたくなるかも!
簡単だしいろんな毛糸で編んでみたいです。


ちなみに履いたのはこんな感じ。





モデルはちびすけでふ。
私より足大きいですが難なく履けます。
小学校でも履けるです。スバラシイ!
次はどんな毛糸で編もうかなぁ(*´ω`*)
この冬は靴下まみれになりそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog