ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ペット → しゅく!!!
ペット12 / 14 [ Mon ] 10:55 編集

しゅく!!!

我が家のアイドル、飴先輩が土曜日に退院しました!

やったーーーー!!!(≧ω≦)

ご飯を自力でなかなか食べないので
まだまだ要観察なのですが。。。
なんとかひと安心です。
退院してから先輩はずっとコタツの中。
トイレとご飯の時だけそっと出てきて
またすぐさま引っ込みます。
まだ本調子ではないようで、撫でてもゴロゴロいわず
普段なら嫌がるポイントを触っても怒りません。
1日あたり300kcal摂らねばならんのですが
今のところ120kcalくらい。トホホです。
これ以上食べられないとなると、鼻からカテーテルになるので
なんとしても食べてもらわねば!!
お母ちゃん頑張ります!
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1294

rindaさま

ありがとうございます!
借りてきた猫は毎日コタツで
ふがらふがらとイビキをかいて寝ています(笑)
| MISAO | 2015/12/15 19:55 | URL |

編集

祝 :No.1293

「借りて来た猫」状態デスね(^^)

何にせよ、良かった良かった。

相方復帰まで頑張ってください(^^)


| rinda | 2015/12/15 14:18 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog