ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記 → 特に予定もございませんが
日記12 / 04 [ Fri ] 08:34 編集

特に予定もございませんが



来年の手帳が何故か2つ。
ブラウン×ブルーのは買ったもの。
和柄のはフェリシモから届いたもの。
どちらも使いやすそうで迷いに迷った挙句
両方使うことにしました。
引き篭りでたいして用事もないんですが(笑)
暇なのでたくさんどうでもいいこと書いて
手帳の達人目指すのもいいかと(●´ω`●)
手帳って慣れないとうまく書けないというか
オサレでプリチーな手帳にならないので。
些細なことでも書き込んでいこうと思ってます。

去年の手帳、今でもすごいな!と思いますが
それまで手帳あっても開くことすらなかった私が
なんとなく買わねば!と思って即買い。
そして春に病気がわかり、せっせと書くように。
手帳がなかったら、いろんなこと書かずにいただろうし
季節が変わっていく中で記憶も曖昧になり
治療のことや思いを忘れてしまってたんだろうな。
そう思うと、どうして発作的に手帳が欲しくなったのか不思議で仕方ありません。
買ってよかった。
日記だと億劫だけど手帳なら気軽だし♪
今年も辛いことたくさん書いたなあ…
来年は明るいことたくさん書きたいです(*´ω`*)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog