MAKKTAIL

ARTICLE PAGE



初です。ソックス編んでます。
なにこの短い針!てくらい短いので編みます。
なんとなく手練になった気分(笑)
編み始めはわけわからん!とフガフガしましたが、なんとなく形になってきました。


頑張るです(*`・ω・)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

MISAO  

rindaさま

スヌード作ったんですか?!
アーミー風とはまた素晴らしい!
ワタクシ、カーキ系にはうるさいのですよー。アーミー大好物です。

昔はよく街中で、そのパンツどこで買ったの?とか、それどのメーカーですか?と知らん人に聞かれたほどです(笑)

2015/12/01 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

rinda  

こんちゎ

お邪魔します。
エスニックな綺麗な配色ですね(^O^)
流石です。

私ゎこの前のスヌード真似しました
(編み物できないのでカットソーです
笑)
ネットでネジり方を習って
アーミー風なのを4本こさえました
結構好評でした(^O^)

2015/12/01 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply