ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 手作り → はぐ
手作り11 / 25 [ Wed ] 13:34 編集

はぐ

20151125132713a3c.jpeg


スヌード編みました。
義母からもらった毛糸と、グリーンの毛糸を合わせて
2本取りで編んでみたんですが…
はぐのが大変でした。゜゜(´□`。)°゜。
輪にして編めばよかったんだろうけど
実はこれ、お気に入りのショップで見かけて
これなら編める!と真似っこしたんです。
マフラーのように長く編んでいって
頃合いをみて最初と最後の編み目をはいで輪にする編み方でした。
ポコポコしてる毛糸ははぐのが大変だと学習しました(笑)
エスニック好きなので、こんな感じにしましたが
パステルカラーとかも素敵ですきっと。
極太で編めばスイスイ出来るかと(笑)

さて、次は何しようかな。
寒くて痺れも出てきたので
やれるうちにやらねば!

関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.1284

rindaさま

ありがとうございます!
褒めすぎですー(*´ω`*)
こういうのはテキトーでも編めるので楽しいです。
少しの毛糸で編めるしハマりそう(笑)
| MISAO | 2015/11/25 21:09 | URL |

編集

:No.1283

お邪魔します。
(^^)
コレ絶対 売れますよ!
カッコイイ!
(私の店だったら1万〜くらいで売れる)
セレブリティな方スヌードが好きですよ。
このフリンジのバランスが素晴らしい!!(絶賛!)
| rinda | 2015/11/25 19:45 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog