ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 手作り → でけた
手作り11 / 18 [ Wed ] 09:06 編集

でけた

昨日放置プレイなうだったマフラー完成しました!
毛糸もないのにwhy?とお思いでしょうが
なんとなんと!
お友達が買ってきてくれました!ヽ(〃∀〃)ノ
しかも!
何軒も回ってくれ、同じロット番号のが見つからず、すっごい遠くの某ダイソーまで行ってくれたのです!
なんて優しいっ!感謝感謝です!
ロット番号違うと色味が全然違ってきちゃうんですよねぇ。
そう思って1玉余分に買ったのに…
6玉必要って書いてあったけど
結局13玉必要でした…恐るべしダイソー。
これからは表示に騙されぬよう、グラムで判断します( ノД`)


関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog